よくハイボールはダイエットに良いと勘違いされている方がいらっしゃいます。しかし、断言できます。ハイボールは太ります!
ビールと比べて比較的太りにくいだけで、飲み過ぎは太ります。
そんなことはありません。結局カロリーを抑えていれば、問題ありません。
アルコールを摂取すると、脂肪が吸収されやすい状態になります。そこに食事が入ると体に吸収されて太ってしまいます。
食事の量を抑えて食べる内容を考えれば太ることはありません。実際に週5〜7日のみに出ている方も多くいます。しかし皆さんしっかりとダイエット成功させています。
正しい知識があれば太ることはありません!
広島のパーソナルジムの中には正しい知識や技術を持たず数ヶ月の研修だけで一人前のトレーナーとして1回1万円前後の料金を取っているところもあります。
PROUVEのトレーナーは日本トップレベルもしくは世界で戦ってきたアスリートです。
正しい技術と知識はあって当たり前です。だからこそもっとも効率的な方法で確実に身体が変わります。
全国どこを探しても他に類を見ない最高水準のパーソナルトレーニングジムです!
それがこの広島にあります!
ご興味がある方はホットペッパー、お問い合わせフォーム、電話などでお問い合わせください。お待ちしております。